大阪で全身脱毛 [全身脱毛]

大阪で全身脱毛、2年保証のリーズナブルなところを探しています。
今のところ、レリエフ、エアフールを候補にしていますが、いずれも口コミをみるといいコメントも悪いコメントもあり、見れば見るほどわからなくなってきました。

私はレリエフに通っていました。脇・ヒザ下で49000円でした。
よくもなく悪くもなく…普通でした。効果はありましたし(二年間保障でしたが一年もたたずに満足したので五回くらいの施術)。接客は普通でしたが別に効果が出ればよかったので。セールストークもあまりされませんでした。なによりあそこのミルクティーが美味しかった(^-^)
トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。