最近、お尻の黒ずみが [お尻の黒ずみ]

私半年で 55㌔⇒98㌔になり 1年で 55㌔になりました ダイエットは 皆しますが 肝心な事 忘れてます 強い意思とイメージ(痩せた時のビジョン) をもってません 人により、お尻の割れ目の所、皮膚がくっつきあう所のあせもの跡がお尻の黒ずみ、ざらつきに変わってしまったという人もいます。 そのような場合、まず、スクラブなどでやさしくお尻をマッサージし、お尻のボツボツをとり、毛穴を開きやすくします。そうする事で、お尻のざらつきが解消されます。そして、次にお尻の黒ずみ対策をします。石鹸を固形石鹸(顔用のものがべスト)にし、泡でお尻をやさしく洗います。この時、ごしごししてはいけません。摩擦でお尻の黒ずみの原因になります。優しく石鹸を洗い流し、タオルでやさしく拭きます。入浴後にローションをたっぷり塗り、よく乾かし、ベビーパウダーを沢山はたきます。普通に当たり前に 食っても 大丈夫です 食った分 体動かす事と 一口の噛む回数を 通常の3倍かければ 案外 良い結果はでます これ出来ない人 絶対痩せません 断言します 成果が見えれば 必然と 思考もかわります低反発の座布団とか・・・
一番は椅子ごと変えれば問題ないのですが・・
体圧分散するしかないですから円座や座布団又は野球観戦などに使うマットなど如何ですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。