ミュゼの全身脱毛を考えています [全身脱毛]

全身脱毛を考えています。4回くらいじゃやっぱり駄目ですか?

ミュゼの全身脱毛を考えています
カウンセリングに行くと、Lパーツ36回で16万ほどでした。
そのときはひざ下、ひじ下、で余ったらSパーツに変更で顔をするって感じで、話を聞きました

その時に説明で、全身も4回ですが13万位でした

以前脱毛で何度かエステに通っていたことがあるんですけど、思っていたより効果が無かったのと、行くのをやめると自然と生えてくるという話を聞いて医療脱毛に切り替えました。今は帯広中央クリニックってところに通ってます。

他の回答者さんも書かれていますけど、エステだと一時的に毛が少なくなるだけなので、短い期間で良いのであれば全身きれいになれるかもしれません。ただ4回だとカナリ厳しいと思います。

一時的に少なくなるだけなのは、毛根自体が死んでいないので、段々と元の濃さに戻ってしまうからです。医師免許を持ってないと脱毛に効果があるまで出力を上げられないそうですよ。

一時減毛でいいならエステ、永久脱毛なら医療機関がオススメです。
ちなみにエステだと10回は見ておいた方がいいです。医療機関でも6回ぐらい必要です。

私はかなり体毛自体は薄いです
うぶげもかなり薄いのですが、色白なのでうぶげが目立ってしまい、きれいになりたいと思ってカウンセリング受けました
でも足首だけは結構黒い毛が生えます

足の毛、気になりますよね。全身脱毛広島の場合、足ですと、つるつるにするために、皆さん8回くらいは、施術されるようです。エステの場合、16回くらいの施術が必要となってくるのではないでしょうか。私の場合、もともと薄かった腕は、4回でほとんど気になりません。足は少し産毛がある程度です。背中やお腹の産毛は、施術前よりは減ったのかな?という程度で残っています。

全身4回をしてから、まだ気になるようなら気になる部分のみ追加でもういいかなと考えています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。