全身脱毛 ブログトップ

ミュゼの全身脱毛を考えています [全身脱毛]

全身脱毛を考えています。4回くらいじゃやっぱり駄目ですか?

ミュゼの全身脱毛を考えています
カウンセリングに行くと、Lパーツ36回で16万ほどでした。
そのときはひざ下、ひじ下、で余ったらSパーツに変更で顔をするって感じで、話を聞きました

その時に説明で、全身も4回ですが13万位でした

以前脱毛で何度かエステに通っていたことがあるんですけど、思っていたより効果が無かったのと、行くのをやめると自然と生えてくるという話を聞いて医療脱毛に切り替えました。今は帯広中央クリニックってところに通ってます。

他の回答者さんも書かれていますけど、エステだと一時的に毛が少なくなるだけなので、短い期間で良いのであれば全身きれいになれるかもしれません。ただ4回だとカナリ厳しいと思います。

一時的に少なくなるだけなのは、毛根自体が死んでいないので、段々と元の濃さに戻ってしまうからです。医師免許を持ってないと脱毛に効果があるまで出力を上げられないそうですよ。

一時減毛でいいならエステ、永久脱毛なら医療機関がオススメです。
ちなみにエステだと10回は見ておいた方がいいです。医療機関でも6回ぐらい必要です。

私はかなり体毛自体は薄いです
うぶげもかなり薄いのですが、色白なのでうぶげが目立ってしまい、きれいになりたいと思ってカウンセリング受けました
でも足首だけは結構黒い毛が生えます

足の毛、気になりますよね。全身脱毛広島の場合、足ですと、つるつるにするために、皆さん8回くらいは、施術されるようです。エステの場合、16回くらいの施術が必要となってくるのではないでしょうか。私の場合、もともと薄かった腕は、4回でほとんど気になりません。足は少し産毛がある程度です。背中やお腹の産毛は、施術前よりは減ったのかな?という程度で残っています。

全身4回をしてから、まだ気になるようなら気になる部分のみ追加でもういいかなと考えています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

池袋にある銀座カラーという全身脱毛サロン [全身脱毛]

銀座カラーというサロンはご存知でしょうか?
八王子から少しありますが新宿にも店舗があります。そこですと安く全身脱毛ができます。
回数にもよりますが、
6回(減毛)⇒14万ほど
9回(自己処理いらず)⇒20万ほど
12回(つるつる)⇒26万ほど
顔を含むともう少し値段がかかります。
優待券をお持ちであれば安く済みますので、なければメールにてお送りします。

私も現在銀座カラーで全身脱毛中です!

確実に全身脱毛池袋をしたいのであれば、医療レーザーを使っている脱毛クリニックでやるといいですよ。
医療レーザーなので効果は確実ですし、医療機関より技術があるので痛みがなく、綺麗に脱毛することができますね。

私も確実に全身脱毛をしたかったので色々調べ、フェミークリニックという所があったのでそこで全身脱毛をやってもらいました。
ここはオーダーメイド脱毛というのがこだわりみたいで、脱毛したい部位や毛の量だけでなく、皮膚の状態などをみてレーザーを使い分けて脱毛してくれますね。

確かに全身脱毛で良い所となると難しいのですよね。


たとえば、C3という所がおそらく一番全身脱毛の料金が安いのですが

問題は、予約が取れないです。

体を4つに分けますので、全身脱毛するのに4回通わなければいけません。



脱毛ラボ、月額のやつは月2回年24回通うのが難しいので

おススメしませんし。。。



しいて良いと思うのが銀座カラーでしょうか?

こちらも予約が取れにくいのですが、無期限プランなら時間がかかりますが

回数無制限でかよえますので、

スタッフの教育も徹底していて、どのスタッフにあたっても満足行くように教育しているみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大阪で全身脱毛 [全身脱毛]

大阪で全身脱毛、2年保証のリーズナブルなところを探しています。
今のところ、レリエフ、エアフールを候補にしていますが、いずれも口コミをみるといいコメントも悪いコメントもあり、見れば見るほどわからなくなってきました。

私はレリエフに通っていました。脇・ヒザ下で49000円でした。
よくもなく悪くもなく…普通でした。効果はありましたし(二年間保障でしたが一年もたたずに満足したので五回くらいの施術)。接客は普通でしたが別に効果が出ればよかったので。セールストークもあまりされませんでした。なによりあそこのミルクティーが美味しかった(^-^)
トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
全身脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。